

10/3

 昨日書き散らした通り、会社の内定式に出席しました。これで来年から会社に勤める人になることが確定しました。働きたくないでござる。まあ卒業できれば、の話しですが・・・。そつぎょうろんぶんなるものを完成させなければだめなようです。まったく、おとなはいつもむつかしいことをいう。


よつばとリボルテック レビュー 『いろんなポーズの元気溢れるよつば』
 動く動く。よつばらしくていいですな。

魔法少女リリカルなのはStrikerS最終回によせて
 なのははベタなことをベタにやってくれるからおもしろかったわけですよ。三期はそれができなくてがっかりというのが大方の見方でしょう。

・100円ショップで買ってはいけないものhttp://guideline.livedoor.biz/archives/50972952.html
 なんだかどれも買わないほうがいいという風にも読み取れます。

解読不能のモスバーガー説明に隠されたメッセージ
 このスレ見て爆笑した覚えがありますが、全然気づきませんでした。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/686-9b09ab7e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)