

10/6

 ・・・更新できず申し訳ないorz 特に昨日なんか巡回してネタを拾っても記事にするのを忘れるというドジっこな自分に絶望した!
 皇国の守護者を九巻まで読み終えたり、H×Hの24巻がほんとに出たことに驚いたり、よつばと7巻で癒されたり、マリみての新刊でニヤニヤしたり。できれば一つ一つ念入りに書き散らしたいところです。卒論と資格試験やれっつーの。


・陸上自衛隊のカレーレシピ。あまりにも意外な動画だったので思わずマイリスト入りです。部隊毎に隠し味が違うとかおもしろいですね。


ハンターxハンター 「祝24巻!いや~めでたいですね~」
 ( ゚∀゚)! → ( ゚д゚)・・・ → (゚д゚)

「そんなの関係ねー」はつかさじゃ…… でも、そんなの関係ねー。
 動いてる! かなり滑らかに見えます。

これだけはしないでおこうと自分で決めてる事
 舌打ちと陰口、そして本気の愚痴。これは絶対やらないように心がけているつもりです。

PS2の安いゲームで面白いの教えて
 こう見るとまだまだ隠れた名作とかありそう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/687-70a3746f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)