10/9

 実は音楽ファイルの公開にかなり手間取っています。まず、ここのblogサービスではmp3ファイルを置いておけません。無料スペースに借りてリンク貼るにしても、ファイル置き場としての使い方を認めるところはありません。いっそフラッシュムービーにしようかと思いましたが、容量が大きすぎて結局規約に触れかねません。
 これはもうmp3単独の公開は諦めて、動画に加工してyoutubeかニコニコに載せてそのリンクを貼ったほうが早いのかもしれません。ただニコニコも嫌がる人はいるでしょうし、youtubeの公開パーツは見た目がかさばるんですよね・・・。


アキバの「初音ミク」いろいろ : 初音ミク祭
 いつの日か初音さん本体をお迎えするときまではいろいろ自重!

初音ミクと東方シリーズの共通点(二次創作における想像力の方向付け、に関連して)
 方向付けしてあったほうが妄想が加速しやすいってのはたしかにありえます。

3歳児 アマゾンの森から12日ぶり生還(社会)
 >男児は「誰かがバナナとスイカと水をくれた」と話したが、現地は人けのないジャングル。

クレジットカード作ったんだが
 2chなれしすぎてて吹いた。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/689-148278c4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)