

10/12

 新アニメもぼちぼち始まっています。みなさんどんなの見てるでしょうか。私が見た限りでは、みなみけは好きな雰囲気でしたし、何気なく見たもやしもんは結構おもしろかったです。ガンダムは一話見忘れましたけどー。あとこじかですね。全国放送とか言っておきながら、千葉と京都だけとは凄い事態ですな。


人気ゲーム、またも任天堂へ移籍=PS3用を一転、Wiiに-カプコン
 最初はマルチプラットホームとか言ってたのに華麗な転身ですね。

テレ玉及び三重テレビを楽しみにしていてくれた皆様へ こどものじかん
 この中止は完全にとばっちりですよねえ。製作陣はさぞ無念でありましょう。

先週末、いつも差し入れするサークルさんへ行ったら
 なんという理想的な関係・・・。人の世も捨てたものではない。

ノーベル文学賞、英女性作家ドリス・レッシング氏に

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/692-3d04a74a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)