10/14

 買っておいたマリみての新刊やっと読みました。久しぶりにニヤリングがとまらないおいしい巻でございました。裕巳の妹がやっと決まるんですよ? これがニヤニヤせずにいられるのか、いやいられない(反語 なんだかここに至るまでの物語をもう一度読み直したい衝動に駆られます。

[エアーマンが倒せない]カラオケ配信決定!!
 この曲がきちゃうとは・・・。DAMじゃないのが意外といえば逆に意外。ようし歌いにいきますかね、一人で。

身につけてしまった 続・妄想的日常
 自虐も含めて別に普通だろと思った私はもうオワタ\(^o^)/

なんかオタカップルだったらしいです。
 べ、べつにうらやましくなんかないんだから!

今から西尾維新を読み始めるのに最適の1作は
 君と僕の壊れた世界がいいのかなと思ってました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/694-36e0af79

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)