

10/15

 ちゃんとH×Hの新刊も買ってます。こうしてちゃんと続けて読むとやっぱり面白いマンガなんだよなぁと再確認。


アニメ制作:現場から悲鳴 労働環境改善求め協会設立へ
 おお、これはいい動き。上からがだめなら下から突き上げていくしかないと思うですよ。

今週発売の美少女ゲームは7本!意外と売れてる「おしえて巫女先生弐」
 サンプル見て前かがみになったARICEパレードを私は買うべきだと思うんだ。

コトブキヤ「ToHeart2 AnotherDays 柚原このみ~メイドVer.~」
 このみかわいいよこのみ。

二次元こどものじかん 第1話修正点と原作との比較とか。
 見れない人が大半だと思うので、是非補完を。まぁ、これやばくねって思うところは大体修正入ってました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/695-6d54e43f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)