10/16

 とりあえず黙って一回見てみるといいです。ニヤニヤする以外に反応できないという脅威を体験できます。




釘宮病になってしまいました
 上の動画を十数回繰り返したけど、まだ釘宮病じゃないな。

ノーベル経済学賞、米の3氏が受賞・制度設計の理論築く
 アダムスミスの神の見えざる手って必ず適用されるとは限らないんじゃね、的な内容らしいですが。もちろん全然わかんね\(=ω=.)/

ソフト会社がTBS批判 「初音ミク」番組巡る「アッコ」祭り問題
TBS(アッコにおまかせ!)が初音ミクでキモオタ叩きの印象操作
 またTBSか。失くなればいいのに。とりあえず開発元のblogには一人の名無しとしてお悔やみ申し上げておきました。

コトブキヤ 会場発表の衝撃! 「灼眼のシャナ」キャンディビキニVer.
 髪の毛躍動感ありすぎてびびる。

ペン回しの天才 早すぎる死
 なんで死因に触れてないんだろう。言えない理由でもあるのでしょうか。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/696-7cab7afc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)