

10/18

 世界樹の迷宮II ~諸王の聖杯~の公式サイトできてたー。これは買うしかないですよねー。でもMHP2GのためにPSPも欲しいわけですよ。はてさて360とPSPどっちを買ったらいいのやら。最終的には両方買うんでしょうけど。さすがに同時には資金を用意できませんからね。


ネギま!20巻発売 「あなたたちのおかげで、僕はここにいる」
 前にもちょろっと書きましたが、「強くなる過程」をきっちり描いてくれる作品がすきです。

「初音ミク」が業界にもたらすもの~本当に職を失うのは「誰」か?
 人間がやる必要をある作業がどんどん狭めていくっていうのは技術の進歩が持つ宿命ですな。

日本とスイスの会話
 お互いが使う「平和」の意味が違うから実際こうなっちゃうだろうなぁ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/698-4de3c377

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)