10/21

 何日も放置してまことに申し訳ない。MHFに再び時間を費やしていました。や、色々見てたらまたやりたくなってしまったというだけのこと。
 他にはネギま20巻を買って読んだりしてました。アーニャのかわいさにニヤニヤがとまりません。とか言いつつゆえ大好きなのも変わりません!


【NEWS】“初音ミク”が時報を歌い上げるデスクトップアクセサリー
 不在通知Pの製作です。ちなみにこれをマイコンにいれた置時計を自作した動画がニコニコにありました。ほんとこの人は多才ですな・・・。

「殺す為」に造られたロボット「MAARS」がイラクへ
 ロボットというか・・・。字義通りの意味での自走砲?

グーグルの野望は「初音ミク」排除なんて小さいものではない
 初音さんの画像がグーグル八分されてるなんて知りませんでしたよ・・・。というかぐぐられるほど画像あったっけとか思ったり思わなかったり。

ポストセカンドライフをつくれない韓国ゲーム産業の壁
 日本でも必死なのは一部の中の一部なだけのような気が・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/699-a5366bd2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)