

10/27

 昨日は更新せず以下略。更新時間を変えたのが意外と響いてしまっている気がします。もちろんやめる気は全くないのでご安心ください。最初から期待してないですか、そうですか。

・ヤグディンがジェダイだなんて知らなかったなぁ。もう無くなってますが3:00頃のコメント群に吹いた。あとRIKISIを思い出しました。



「この足はS級クラス!」ムスメ調合RPG「アルトネリコ2」が発売
 Nice Legs! 例によってまたサントラだけほしいです。

オリコンデイリートップ50にアニソン・声優作品が計12作の大量初登場!
 日本始まったな。というかこの辺の事情を見て、アニソンきんもーとか言い出す人を生暖かく見守ることになると予想。

「恋人はネットで代用可」米国の4人に1人
 OKOK、わかってる。こう言わせたいんだろ? 恋人は二次元で代用可。

「漫画・イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割──内閣府調査
 なんか酷いことになりそうな予感。二次元があるから三次元に興味を持たずに済んでいる人もいるだろうに、良い意味でも悪い意味でも。

アニメどころかコンテンツ産業全体が地盤沈下してるじゃん
 というか、供給過多なのでは・・・? 需要という地盤が柔らかいのに供給というビルがでかくなりすぎた結果なのかもしれませんね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/702-39e16a0e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)