10/28

 親知らずが一本だけ邪魔な位置にあったので歯医者にいって抜いてもらいました。それが三週間ほど前の話・・・。すっかり忘れてましたね。上の歯なのでほとんど痛くなかったのですよ。もらった痛み止めも飲まずに過ごしました。よかったよかった。
 あと暇な人はこの記事の更新時間を見て笑うといいと思います。


アニメ製作者が、アニメの違法アップロード&ニワンゴに問題提起
GENEONのアニメプロデューサーによるニコニコ動画批判に欠けているもう一つの不都合な真実という視点
 飽きれるほど正論ですよね。とはいえ、色んなアニメをDVD買ってまで見たいのかと言われると私はNoだなぁ・・・。

にょろーん☆ちゅるやさん3発売 2300冊くらい積んだタワー
 にょろーん(´・ω・`)

ローゼンメイデン・トロイメント 翠星石 レビューしやがったですぅ
 一家に一体翠星石。

勇者は生態系を荒らす暴れん坊!? PSP『勇者のくせになまいきだ。』が12月6日に発売
 あれ海外のPCゲームにこういうのありませんでしたっけ。タイトルは思い出せない・・・。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/703-97df78b7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)