

10/29

 ニコで東方の曲を聴いたりしています。STGゲームのBGMとは思えないかっこよさなんですよね・・・。転調を繰り返しながら細かいメロディーを刻むZUN節は妙に耳に残ります。あえて不協和音にしてあるところとかもぐっときますね。ただSTGはあまり得意ではないのであの弾幕は勘弁してください・・・。


釘宮病チェックリスト100
 ちょっとくぎゅに罵られてくる。

エロエロ!「To LOVEる -とらぶる-」カレンダーはミニ画集としても楽しめます!
 集英社始まったな。というかジャンプカレンダーでポロリもあるよってのは本当に初めてな気が。

防衛省がガンダムの開発に乗り出す
 ほんとにガンダムって書いてあって飲んでたイチゴオレ吹いた。

「文具withこどものじかん」 まさかの企画OK…
 ちょ、

Logitech製ワイヤードレーザーマウス「G9 Laser Mouse」のレビュー
 形がどうも・・・。まあ触ってみないとわからないというのは間違いないでしょうが。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/704-d3917fcb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)