11/1

 ここ半年は一日の食事を二回しかしてないことに気がつきました。武士かっつーの。


新型PSP同梱版も!『モンハンポータブル2nd G』2008年3月発売!
 MHそのものはおもしろいゲームだと思うのでこれは買いなのです。

「ミニ四駆オンラインレーサー」,オープンβテストが本日よりスタート
 ミニ四駆とかかなりなつかしいなぁ。ちょっとやってみようかしら。

カタギの人の目には「こちら側」がどう映っているのかを考えてみる
 本当は無理に理解してもらわなくてもいいんですよ。自分達の理解できない価値観は存在するべきじゃない(するわけがない)という傲慢さを振り回してることに気がつかないのが困ります。

XBox360すげぇ・・・
 ちゃんとゲームがしたいなら360で一番かな思えてきました、話しのネタにしたいならwiiでスペック厨ならPS3を選べばいいと思います。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/706-1ca606c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)