

11/5

 食事と睡眠以外の時間の全てを卒業研究の作業に当てたとしたら、ここに何も書くことはないと思いませんか? そんな幻想を弄ぶ一日。
 

絵も音も、すべては「臨場感」のために! Xbox 360『エースコンバット6』
 ACは4から順にやるとおいしいところ取りできるみたいですよ?

今年のネット流行語大賞は?
 自重だろ、と思ったけどふたばで昔から使われてたのか・・・。あとはNice boat.くらいしか。

テレビアニメ制作費の件で問題とすべき点は中抜きの是非ではなく、制作側に資金が到達しないという構造
 中抜きバッシング以外にも新たな視点を一つということで。結局は業界の構造そのものがおかしいってのがちょっと切ないですが。

同人CDのパッケ術
 一応メモメモ。

小沢辞任表明 政府与党にも波紋
 話題作ってから辞任するのが流行ってるのかしら。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/709-c3dc913e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)