11/13 東方事始

 最近私が東方ネタ多く使ってることに気がつきました。あんまり一人で突っ走るのもあれなんで、東方ってなんだよって人のは以下参照すると幸せになれます。


・え、東方? それなんてえrgな方はこちらから。


・っていうかキャラ多すぎてわからねーよって方はこちらから。


 とりあえずこれで東方がなんなのかってことはわかってもらえるかと。そしたらあとは上海アリス幻樂団のページから体験版を落としてやってみるといいでしょう。
 弾幕STGの恐ろしさを身をもって体験するがよいよいよいよい(残響音含む でもSTGなんてツインビーくらいしかやったことのない私には逆に新鮮に思えました。最近は弾幕シューが流行りなんですってね。知らなかったですわ・・・。


ニコニコ動画とJASRACの提携で、「歌ってみた」「演奏してみた」が合法に
 みんながにこにこできますよーに。

哲学で博士号取る予定の俺が、どんな質問にも哲学的に答える
 実に興味深く拝読しました。>思考のOSの書き換えっていう言い回しはちょっとしびれたわぁ。

「あとで読む」機能をFirefoxに付加する拡張機能「Read it Later」
 これはよさそうなんで入れておきました。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/715-0008090e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)