11/16

 一気に飛んだ気がしますが、スタンド攻撃を受けただけなので心配しないでくだい。たぶんキングクリムゾン辺りかと。ちゃんと卒業論文書いてます。もう、ゴールしてもいいよね・・・?


Firefoxのメモリ消費癖はフラグメンテーションに一因ありか
 ぜひがんばって改善してほしいですね。この挙動さえなくなれば炎狐は名実ともにトップクラスになれる気がします。

安定性が向上した「Thunderbird 2.0.0.9」がリリース
 使ってるかたはバージョンアップをしておくのがいいかと。

国立国会図書館って、いったいどんな本があるの?
 あと、貸出はできなくて閲覧のみだということにご注意を。え、知ってるて? それはどーもさーせん。

最強の同人ゲーム教えろ
 同人ゲームなら完成度って意味で東方かなぁ。フリーならディアボロか、Angel Towerってのがおもしろかった覚えが。なんだかんだいって結構手を出してる気がするので今度記事にしてみようかしら。

“プロの使う道具”だからこだわる--ThinkPadキーボード開発者が語るブリーフィングレポート
 こういうの見ると欲しくなってきちゃいますのう。自分の思う構成で何気なく見積もりだしてみたら25万とか、どうみても詰め込みすぎです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/716-5469784d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)