

11/17

 急に寒くなりました。寒いの嫌いな私涙目。暑いのはアイスでも食いながらだらだらすればいいんですけど、寒さを凌ぐ方法はさっぱり思いつきません。


Fateの格ゲーがでるぅぅぅぅ!!111

任天堂とマイクロソフトの2強時代
 ということは私は360とPSPを買えばさいきょうというわけですな! あたいってばさいきょうね!

ひろゆきがティム・オライリーに直接きいた、「Web2.0ってなんだったの?」
 一瞬変な釣りかと思ったほど予想GUY。

本物の光線銃作っちゃった! 材料はオークションのBlu-ray
 これだから外国人はすげーんだ!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/717-016320f3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)