

11/20

 とりあえずこれを見てくれ。こいつをどう思う?


 本人降臨が冗談にならない日が来たあああああ!!!


【コミケ73限定】初音ミク 公認ヴォーカルCD(仮称)
 公認CDでるー! これはいかねばなりますまい。

経営者たちがひろゆきを質問攻め、「その才能を国のために…」
 最近表に出てくるの多いですなぁ。何か変化が・・・?

コピペで笑ったら死亡
 わりとあっさりしぼんぬ/(^o^)\

XP、2kのままでVistaを飛ばして次世代「Windows 7」を待ち望む企業が増加
 >XPが強すぎたってのが一番大きいですよねえ。変えなくても困らないなら誰も現状を変えようとはしないでしょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/719-a2c56f35

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)