スポンサーサイト


11/21

 電気ストープをひっぱりだしてフル稼働。あ、周りに物があると焦げるので気をつけてくださいね。使うのが石油ストープだったら、換気を忘れないでくださいね。使うのがエアコンでも、換気はしたほうがいいらしいです。使うのがこたつだったら、みかんを置いておいてくださいね!


あかざわRED「ぴんくぱんつぁー」発売 いろんな「くぱぁ」
 全力でこなた買いしてくるわ。

海外アニメファンの疑問「ボクとかオレとかの違い」
 日本語の人称はたしかに難しい。まあ、リアルでは「わたし」しか使わないですけど。

チャンピオンREDの『魔女の騎士』作者のインタビュー凄すぎ
 まさに変態のエリートですな!(褒め言葉的な意味で

主人(マスター)を差し置いてフィギュアが出る下僕(サーヴァント)を“慎ましき”ですって?
 久しぶりに黒桜を見て和んだ私はだめなひとだ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/720-df7c5c48

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)