

11/23

 卒論執筆がんばってます。っていうかがんばらないとさすがにモストデンジャラス。


圧縮・展開ソフト「Lhaplus」に脆弱性、最新版にアップデートを
 使ってる人も多いと思うのでアップデートはお早めに。

どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる?
【PS3は最先端タイプ】 どのゲーム機を選ぶかで、男性心理が分かる? 【Xbox 360は少し内気】
 欲しいソフトがあるからハードを買うんだろうが常考という意見には同意。でも欲しいソフトが色んなハードに散ってるときはどうすればいいんですか><

ニコニコ動画がテレビの座を奪う日は来ない--ひろゆき氏の分析:マーケティング
 人を集めれば集めるほど赤字とは大変だなぁ。人が集まっているっていう状態をどう利益に結びつけるかが腕の見せ所?

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/722-5da2b09a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)