

11/24

 ようし何日か自重したのでニコニコネタそろそろいっくよー! ところでvistaはmidiに対応しないそうだけど。正気かMS・・・。

・まずはこれ、もう有名なので知ってると思いますが、今更発掘されたチーターマン。音楽が妙に耳に残る・・・。


・そしてこれ。チーターマンの音楽を東方風にアレンジしてみた人。聞いてるうちに弾幕が見えるような気がしました・・・。この弾幕はどこまで僕を魅了するんだぁ~い? あ、ネタわかりにくくてすみません(´・ω・`)



ベネッセコーポレーション、WebやDSを使った次世代「進研ゼミ」「進研ゼミ中学講座+i」と「得点力学習DS」を発表
 これで進研ゼミのマンガは、DSも一緒に買おうぜみたいなノリになるわけですな。

ニコニコ動画を定期的に検索できるVistaガジェット「ニコニコチェッカー」
 vista対応というのが妙に違和感感じた私はだめな人だ。

ニートだけど別荘を買った
 格安の物件をシェアリングしたよって話。いいなこれ・・・。使い道は色々ありそうでおもしろいですね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/723-d976afe6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)