

11/30

 隔日更新だとネタを溜め込めるのである意味いい感じ・・・? ところで執筆中にBGMとして使ってた東方系の曲が軒並み削除ってどーいうことでせう。


NHK BSの番組「ザ☆ネットスター!」が最初から最後までカオスだったり?
関連:NHK 番組たまご 「ザ☆ネットスター!」
 馬NHKデビューとかすげーなおい。実際の映像は下にはっときますね。






「Webアンケート調査のお願い」は講談社から?
 以前あったこの件。どうやらほんとうに講談社だったようで公式に謝罪が

講談社社員が「大学生」と偽りメールでアンケート調査
 そのうえ読売、朝日、産経でニュース入り。なんだか大事に・・・?

任天堂・NTT東日本・NTT西日本、協業を発表。Wiiのネット接続を推進
 なんという包囲網・・・! ここはやはり箱買うしかないですな!

さらば読売オタク記者仲間
 同じ趣味を持つ人、すなわち同人。同人の間には会社の壁なんてない友情が芽生えるんだよ! そうかぁ福田記者は福島に異動なのかぁ。

JAXA、「かぐや」から撮影した月面立体視動画を公開
 わくてかが止まらない。宇宙やばい。まじやばい。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/726-27b971ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)