スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/4

 生きてます。長めに放置して申し訳ない。おかげさまで?卒論の原稿は完成しました。あとは製本してしまえば提出できます。そして締め切りまでまだ10日ほど。確実に間に合いそうなので安心しました。でも一応まだ油断はしません。というのが近況。


CV02「鏡音リン・レン」公開
 ここまで二面性を押し出すってことは、ジェンダファクターで調整で声を自在に変えられるってのも結構期待していいんでしょうか。というかミクじゃなくてこっち買うつもりです。

イギリス人「JAPが国旗の解決案を提示してきやがった!」 ねらーの送ったデザインが掲載される
 なんというバーボンと思ったらガチでふいた。実際にサイトを見たときはトップにばっちりルイズが・・・。ユーモアのある国だなぁと再認識。

覚えておきたい、ニセ科学リスト
 なかなかおもしろい。でもその単語自体を知らないものもちらほらあったり。とりあえず気になったいくつかを自分の手で調べることが、ニセ科学に振り回されない第一歩。

大空の王者 リオレウスが発売 セイバーは龍刀を持ってレウス狩り
 良い! 凄くいいね! このネタでSS書いたらおもしろいかも・・・?

「初音ミク」をめぐるプロとアマの「差」
 プロだろうがアマだろうが関係なく、楽しいかどうかが絶対の価値基準。娯楽ってそういうものですよね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/727-7034dadb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)