

12/20 

 拾っておいても更新し忘れたので今日で大放出!

 まとめてみれてラッキー! やったね♪ (ぇー

「オメガエロい凛ちゃん」 遠坂凛 水着Ver.フィギュア発売

【著者に聞きたい】『萌える男』本田透さん

近衛木乃香について

ファイナルファンタジーごっこ
 summon warter monster にわらた

Flashアニメポータルサイト

2005年トリビアの種での高橋克実の挨拶まとめ

声優の名言・珍言

拝見!お宅のエロゲ収納術

マイクロソフト、Mac版IEのサポートを打ち切りへ - CNET Japan



 連ザでCPU相手にはプロヴィデンスが最強だと思うのです。当然パイロットはクルーゼですが。キラ?なにそれおいしいの?

 そこで、思わずSeedのヤキン戦を見直してしまいました。ついでなので台詞をメモメモ。キラは何も言い返せないまま結局力でねじ伏せてますよねぇ・・・。

これが人の夢、人の望み、人の業!


他者より強く、他者より先へ、他者より上へ!
競い、妬み、憎んで、その身を喰い合う!

(お前の理屈だ!思い通りになど!)

すでに遅いさ、私は結果だよ、ムウ 
だから知る! 自ら育てた闇に喰われて、人は滅ぶとな!


あってはならない存在だというのに

知れば誰もが望むだろう、君のようになりたいと、君のようでありたいと
故に許されない! 君という存在も!

(力だけが僕の全てじゃない!)

それが誰にわかる
何がわかる! わからぬさ! 誰にも!


だが世界は歌のように優しくはない!


これが定めさ 知りながらも突き進んだ道だろ!
正義と信じ、わからぬと逃げ、知らず!聞かず!
その果ての終局だ もはや止めるす術などない!
そして滅ぶ 人は 滅ぶべくしてな!

(違う!人はそんものじゃない!)

何が違う、なぜ違う!?
この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬものたちの世界で
何を信じる! なぜ信じる!

(それしか知らないあなたが!)

知らぬさ、所詮人は己の知るところしか知らぬ!


まだ苦しみたいか! いつかは、やがていつかはと!
そんな甘い毒に踊らされ、一体どれほどの時を、戦い続けてきた!


もはや止める術はない!
地は焼かれ、涙と悲鳴は新たなる争いの狼煙となる!


人が数多もつ予言の日だ!


それだけの業を、重ねてきたのは誰だ!

君とてその一つだろうが!

(それでも守りたい世界が あるんだ!)



 ちなみに私は

何が違う、なぜ違う!?
この憎しみの目と心と、引き金を引く指しか持たぬものたちの世界で
何を信じる! なぜ信じる!

 の台詞が大好き、これは真理だと思います。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/73-55de15af

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

好きですか?嫌いですか? | 無軌道無修正無金利へなちょこ譚 (2005-12-21 00:13)
海老、じゃなくて鶏マヨ。見た目じゃ分かりません2つマルをつけて、ちょっぴりオトナさ。河(32)です。(高橋克実風)何だか、街やらテレビやら、様々なモノから全方位的に否応無く、これでもかと言わんばかりにクリスマスな“かほり”が漂っておりまして。...