

12/15

 生きてます。でも書くことがないわけです。いや一応書いてみましょうか? ランスの火、水、氷、雷、龍、毒、麻痺、睡眠の全属性をそろえ、攻撃大、見切り2、回避性能1、ガード性能1のスキルがついた防具をそろえて、立派なランサーとして活動しています、と。どうみてもモンハンですほんとうに(ry
 フロンティアをやったせい、あるいはおかげか、PSPを買う決心まで固まったところです。P2G楽しそうだよね! もっとまとめて言うならば、最近の娯楽はMHF一辺倒でした、といったところ。


「感情の共有」,「負荷との戦い」---ニコニコ動画の技術
 技術まわりのこともメモメモ。仕事に役立つかもしれないですからね。

“新イギリス国旗”、2ちゃんねるデザインが人気
 わらた。なんというか、大掛かりなジョークなんだなぁと感じました。

中二病っぽい二つ名欲しい奴ちょっと来い
 ここまで突き抜ければ凄い。中途半端に患わされるのが一番まずいですからね。私のように。

マイクロソフト米国本社の実地面接に行ったけど質問ある?
 日本もちゃんと努力した人が正当に評価される社会になるといいですね。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/731-edd70e3d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)