

12/17

 MHFは順調にやることがなくなってきました。早めにPSPとP2買いたいですね。



RUNE:娘姉妹 「モザイクかけ忘れ?」
 これはたまらん。絵的に。いやまじで。ちょっと買ってくる。え、回収されんの?それは残念。でもきっと買うよ。それにしてもたまらん。

日本SF大賞:最相葉月さんの作品に決定
 そーなのかー。買って読みましたが、かなり熱が入ってる感じが伝わってきました。

気になる『MHP 2nd』データ引き継ぎが明らかに!
 武器防具も引き継げるんですな。これなら今からP2やっても損にはならなそうで安心です。

DivX Proのシリアルナンバーが期間限定で無料配布中
 これはおもしろい。当然freeしか使ってませんが、ためしにproも使ってみましょう。

パソコンの「素人」と「玄人」の違い
 たまに的確なような嘘くさいような絶妙さが心地よい。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/732-a396d1dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)