スポンサーサイト


12/25

 どうも皆様メリークリスマス。ちゃんと生きてます。なんということはない、年末だからとか、クリスマスの特売だからとかで駆りだされていただけです。というわけでたまには散財。


・C73参戦予定
 カタログ買いました。ROM版。やーこれ便利ですなー。目的地にチェックいれておけば、印ついた状態で印刷されてくるわけですよ。でもプリンターのせいか、たまにずれたりするのががっかり。結局手直しが必要という罠。でも白地図にゼロから書き込むよりはずっと楽です。カタログはCDROM版のほうが使いやすいと進言したいですね。

・東方初挑戦
 東方風神録がまだあったので買っちゃいました。今更かよといった奴、今すぐルナティックで弾幕を浴びてこい。音楽がいいというのは散々書き散らしましたけど、やっぱ原作やらないとだめだよね? と思うわけです。まあ、体験版はやったのである程度は予想がつきますが。

・ジョイパッド交換
 MHFのやりすぎのせいかパッドががたがたに・・・。だから買いなおしました。って買いなおした奴の評判を何気なく検索したら評判が酷くて泣いた。最初から調べておけばよかった・・・。でも店頭で触ったときに一番手になじんだのがこれだったからなぁ。ちなみにこれ。どうやら耐久性が酷いらしい。すぐの買い替えを覚悟せねば・・・。

・PSPでもハンティグ
 そしてついにPSPとMHP2を購入したぜいやっほぅ!!! これでまた狩りにいくことができます。ゲームとして相当おもしろいですが一つ注意。ストレス解消には向かないゲームだと思うので、そういうのがやりたいかたはなんとか無双とか塊なんとかをやったほうがいいと思います。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/733-2df5c984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)