スポンサーサイト


12/31

 皆様おはこんばんちわ、あーべるとでございます。今年はどんな年でしたか。いいことあったり、悪いことあったり、あるいはいつもどおりでしたか。私のことなんかはどうでもいいのですが、一つだけ。当面はニートにならずに済むみたいでよかったなぁ、という年でした。


・C73参戦しました
 はぁ? 三日目の昼からのこのこやってきて参戦とはおこがましいわボケェ! と言われそうです。訓練された方々からすれば私のぬるさは許されないかもしれません。いた、いたた。わかったわかったから、物を投げないで! ちなみに欲しいものは9割方買えませんでした。C&Cと石鹸屋の新譜が欲しかったのに・・・。とりあえずショップ委託希望と言ってみるテスト。というか、チェックした地図を見直したらほとんど壁だったので自分で吹いた。そりゃ本気でいかなきゃ買えないわなぁ・・・。

・マリみての新刊が出てるらしい
 「キラキラまわる」というタイトルのようで。買ったはいいが、まだ読んでません。マリみては普通に楽しく読んでるので、のんびりまったり読んでいきたいですね。ところで私が読んで集めてるラノベってよく考えたらマリみてとシャナとゼロの使い魔だけじゃないですか! 色々偏りすぎだと思うがどうだろうか。

・MHP2ndは常に全力で
 モンハンP2は普通にやってます。すでにMHFで700時間以上かけてますから。基本的なことはそつなくこなせます。しいて言えば、古龍はソロでやったことないなぁってくらいです。あと、Xlink kaiを導入予定なので、環境ある人は誘ってください。一緒に遊びましょう。

・今月の記事が少ない件
 どうか平にご容赦を。卒論・・・、のせいにはしたくないですが。むしろモンハンがいやなんでもありません。ただそろそろニュースだけでやっていくのも飽きてきたようなこないような。あ、ここが閉鎖したり、更新停止したりすることはしばらくないんでそこは大丈夫です。仮にそうなるならちゃんとそう書きます。また更新の仕方を変えて、気が向いたときにニュースのなにかについて書いてみたり、こういう馬鹿文書いたりするようなことをやってみたいと思います。ブックマークに入れてるかたはチャンネルはそのまま!(ぇー あ、知り合いにおすすめしたり、勝手にリンク貼って紹介したりするのは全然問題なくOKなので、どんどんやっちゃってください。

・ところで今年最後の記事がこんなんでいいの?
 OK。問題ない。関係ない。だから皆様良いお年を。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/734-18c35e28

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)