1/25

 ・・・ばかな、前記事の日付は1/12だと!? なにかがおかしい・・・、よくはわからないが、なにかがヤバい! まさか、スタンド攻撃を受けている!?
 はいどーもー。最近ジョジョのおもしろさを再確認したあーべるとでございます。単行本はできればそろえたいですね。というわけで余りに更新が滞ったのをジョジョネタにかぶせてごまかしてみました(ごまかせてない


・ネギま21巻
 茶々丸がかわいくてしょうがないというのが読んだ誰しも思うところですよね! ・・・あれ、いざ書こうと思うと何を書いたらいいのだか。なにか言う前にはきっちり読み直さないとだめですね。ということでこの件はまた今度。

・新しいバイトを・・・、え?
 新しいバイトの面接を受けたのに、連絡がこない・・・? 今週中までに採用不採用にかかわらず連絡してくれるっていってたのになぁ。ま、こういうときは逆に聞いても問題ないでしょう。

・最近読んだ本
 福岡伸一「生物と無生物の間」講談社新書。これおもしろいです。生命とは何か、というテーマなんですけれども、堅苦しくなく気楽に読める。ちゃんと一般向けに読ませる文章が書けている感じです。まだ途中なので感想等はまた今度(またか

・MHP2
 プレイ時間230まできたよ! うふふ。どうみてもやりすぎだろ常考・・・。集会所でミララボレアス原種と戦えるようになりました、と言えばわかる人にはわかるかと思います。kaiで協力プレイできますけれども、その前にどんなモンスターも必ずソロで倒すなり撃退してからやっています。だってパーティーでやったら倒せるの当たり前だろ・・・。もちろん黒龍も。あとは全モンスターをランスソロで倒してやるだけですね。グラビとかラオとかラージャンあたりがしんどいかなとは思いますけど。全部ランスで倒して始めてランサーと言えるのではないでしょうか。え、双剣? あれは嫌いです。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/737-d72a0681

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)