スポンサーサイト


1/27

 今日はニコ動でおもしろかったものの紹介をしようかと思います。ニコ嫌いという方はブラウザの戻るを押すことを推奨します。


・まずはこれ・・・、え?
演奏してみたのテスト
  はい、罠です。ただの画像です。これは私も「演奏してみた」に参加しようと思って撮ったものをキャプチャしたものです。でもまだ納得いかないのでうpはしていません。何回か撮ってよかったのを上げようと思うのです。こうやって言ってしまえば後には引けないですからね!



 ゲーム内で「食事」があるのですが、それを実際に作ってみたというもの。というかあれです、普通にうまそうだよね・・・。



 いくつかのネタが混ざってるのでわかりづらいですが。スネークの人が歌った雪、無音、窓辺にて。があるのですけれども、それにミクを混ぜてみたって感じですね。それにしてもスネークの人声似すぎだろう常考・・・。あとミクがしゃべってる部分がかなり自然。この調整って大変なのに、凄いなぁ。



 ミクの3D関連には本職が結構作品だしてるんですよねえ。たまにネオがちらちら見えるのはご愛嬌でしょう。それにしても凄い動く・・・。



 ぎ、銀様なにしてらっしゃるんですか!? この銀様はかわいい銀様だ。ごまえーごまえー。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/738-8d25f21e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)