

東方ウマウマ祭 暫定まとめ 2/18版

 祭りと聞いて黙ってはいられない。私の手に負える限り追加していきます。震源は一番最後で紹介しています。思ったより数が多くてしんどくなったので、アカウントなし用のリンクは用意していません。ご容赦くださいませ。 既存の動画の修正版や更新版等はそのうち最新の一つに置き換えます。2/14に7件追加。2/18に5件追加。

 一覧は、続きを読むからどうぞ。

~~~~~~~2/18追加分~~~~~~~
・レイZUNは新しいな! というか横に動きすぎわらた。


・ルーミアとミスティアだなんてこの先の展開が手に取るようにわかる・・・! やっぱりそーなのかー。


・服はひらひらしませんがかわいらしい感じがいいですねえ。


・Ver.2きたー! 古いほうと置き換えました。それにしても原作絵に似せるのうまいなぁ。


・返してよ! いつもの⑨を返してよぉ! チルノとリグルとレティと大妖精は普通に友達だと思うのですよ。


~~~~~2/18追加分ここまで~~~~~~


~~~~~~~2/14追加分~~~~~~~
・この藍様はたゆんたゆんなので本物だと思います!


・絵もさることながら動きのタイミングがうまいなぁ。っていうか、部品飛んでるからもう光学迷彩はおしゃかだな・・・。


・( ゚∀゚)o彡゜ウッウッー!ウマウマ! ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!


・春ですよー。春ですよー。コミケですよー ←?


・鬼っこはつるぺたですか? いいえ、ケフィアです。


・温度差激しすぎてシュール。じわじわきますな。


・ツンデレアリスは偽者だといった奴はちょっと表に出ろ。


~~~~~2/14追加分ここまで~~~~~~


・射命丸!射命丸!  しかも3Dきたこれ! っていうか可愛すぎる・・・。


・タグ符「マリアリが俺のジャスティス」


・実は投稿されたのはだいぶ遅めだった主人公組み。


・「パチュみりん」はいえろ~ぜぶらさんの東方M1グランプリから。じゃおおおおおおおおお


・おぜうさまの可愛さはまさにカリスマ。それにデレる咲夜さんはジャスティス。


・妹様にデレる咲夜さん。ありだなそれも。というか、パッド長っていったやつ表へ出ろ! おやこんなところにナイフが


・うさうさうさうさうさうさうさうさうさ。


・( ゚∀゚)o彡゜えーりん!ウマウマ! ( ゚∀゚)o彡゜えーりん!ウマウマ!


・永遠亭の蓬莱ニート。


・働いてるこまっちゃんなんてこまっちゃんじゃない!


・@からあふれでるカリスマ。そしてこの従者に踊れないダンスなんてあんまりない!


・ゆかりんは加齢臭じゃねえ、少女臭だつってんだろこのダラズ!


・橙がどんなことをしていても、可愛いから許す!


・最近一部で流行っている視聴者参加型動画「目覚めたらそこは幻想郷でした」シリーズから、一番乗りで幻想郷入りしたペンタゴン氏と二番目に幻想郷入りしたアゴの人。






・ここが震源地です。ぽぽたんのOPのダンスに、スウェーデン?のグループの歌をあわせたループMAD。


・東方以外は未チェックです、てへっ。というわけで暫定まとめでもどうぞー。え、お気に入りのキャラがいないって? なら今すぐログインして検索してみるといい。え、それでもいない? それならあなたが書いて投稿すれば一番乗りだ!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/741-358d18e0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)