スポンサーサイト


3/29

 MonsterHunter Portable 2nd Gついに発売しました! すばらしきかなハンターライフ! ナルガクルガ強いですねえ。バベル一本抱えて挑んだら、残り二分でやっとこさ捕獲できました。初見はさすがに無理で、成功する以前に数回失敗してます。
 ザザミ好きな私としては、盾蟹亜種が出たのは嬉しい限り。でも紫はちょっと防具の色的にがっかりです…。ザザミ頭♀のヒラヒラがたまらんとです。走り回るとあれがヒラヒラするのがかっこいいと思うですよ!


・引越し(長期出張的な意味で
 研修は本社でやるので、二ヶ月ほど神戸に住みます。真っ先に思ったことが、「秋葉が遠のくなぁ」だった私はだいぶ訓練されていると思うがどうだろうか。でも東が秋葉なら、西には日本橋がある! ひとまず私の趣味に関しては安心といったところです。え、仕事について? 知らね。

・卒業
 大学を無事卒業できました。ま、卒業だけなら誰でもできますよね! 充実してたかとか、得るものあったかとか言われると、、、察してあげてください。

・雑記か感想それともレビュー?
 さすがに身周りがごたごたしていて、作ることも消費することも両方含めて、ろくにコンテンツに手を出せていません。それこそモンハンやったくらいですね。しばらくはモンハンの話が続くかと思われます。あと東方Projectに出会えて良かった。久しぶりにいろいろと燃え上がらせてもらってます。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/748-4de69db0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)