スポンサーサイト


4/5 型月新作

 魔法使いの夜

 TYPEMOON新作きたこれ。これは仕事してる場合じゃないね! うそですごめんなさい。どんな話なのかなぁ。タイトルから察するにまた魔道関係で攻めてくるみたいですが。今回も中二秒全開のストーリーを見せてくれることを今のうちから期待。


ゲーム会社も無視できないユーザー投稿「プレー動画」のクオリティー
 例としてAC出てますけど、MHシリーズでも動画は大いに参考になるんですよ。何々が倒せないってときには、言葉で伝えるよりも実際に動画を見せてこうやれば倒せるよ、と見せたほうがはるかにわかりやすい。私もかなり参考にしました。
 実際にプレイしてるところを見られれば、どれだけおもしろいかがすぐに伝わることになります。メーカー、ユーザーお互いにいいといころがあるので、もっとこういう動きが広がるといいですね。

・MHP2G
 HR9まで来ました。ヤマツカミはガード強化つけていったら普通に倒せてよかったよかった。Gになってからはランスしか使ってませんぜ。私のギルドカードを見せてあげたいですね!

・そばめしを食す
 そばめしというものを食べてみました。細かくした麺と米を混ぜて焼きそば風にしたものでした。焼きそば風味の炒飯のような味がしました。これおいしいね! 私こういうの好きですわ。また今度食べることにしましょう。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/750-93953b23

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)