

4/11

 まさか久しぶりに連続して更新することになろうとは・・・。でもなにか言わずにはいられない。

児童ポルノ:アニメやCGなどへの規制見送り…自民
 良かったですねぇ。趣味が云々の話もそうですけれど、それよりもこれもまた解釈が自由にできる文言だったでしょ? その気になれば人を陥れることだってできてしまう法律だったんですから。閉じた狭い密室で決められたことが、一国の文化の在り方を決めるなんて許されない。

東方儚月抄~Silent sinner in blue.上巻 「いくらなんでも積みすぎだろwww」
 買ったぜ! 時間のあるときにゆっくり読むよ! 読むよ! 聞くよ! あと、メロンブックスつったら平台に鬼積むでなんぼですよね? もっとがんばろうぜ、メロンブックス三宮店。

同人ゲームがPSP化! 『ひぐらしデイブレイクポータブル』
 まじで!? 買いますよ。あと是非ともアドホックモードに対応してもらいたい。そしてxlink kaiを使えば、、、あとはわかるな?

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/752-3cdf6e39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)