スポンサーサイト


4/29

 Master of Epicでとうとう新マップが実装されました。わーぱちぱち。今まではいなかった、牛がたくさん。今までは店で買ってたミルクを搾れるようにもなりました。また生産品が増えるね! なんといってもMoEは生産が魅力だと思いますから。それではみなさまよきMoEライフを!


・初任給が出たよ!出たよ!
 出たよ! でも研修ばかりで何も働いてないのに給料出るなんてありがたいね! わーぱちぱち。さしあたっての使う予定はないので、家族になにかプレゼントでも贈ろうと思います。渡すそのときまで秘密にしてサプライズなんていう話も聞きますけど。せっかくあげるからには使って欲しいものです。そこでなにが欲しいかを事前にヒアリングしておいた私の準備のよさはほめられてもいいと思うよ!

・ごーるでんうぃーく
 みなさんどこかに出かけたりするんでしょうか。私は出雲大社に行ってみたいなぁと思ってたんですけれどもね。山の中の寺社仏閣てなんであんなにときめくんだろうね!でも、なんだか空いてる宿が見つからず…。探すのが遅かったですのう。まあ姫路城でも見に行きますよ。
 ところで、出雲大社いってみたいよねって同期に話振ったら、え、なんで?って顔されて絶望した! 寺社とか博物美術館とか巡るのはありふれた趣味だというのにギギギギ。まぁややこしいことにならないように、一人でいったほうがいいかもしれませんね。

・MHP2G
 何回やっても、何回やっても、ウカムルバスがたおせーないよー♪(エアーマンが倒せない的な曲で 潜行突撃がどうしてもかわせんとです…。あとやってて気がついたけど、キリンをランスで倒そうとするとかどれだけMなのかと。そろそろ他の武器も始めようかしら。

・Domino
 私はmidiシーケンサはdominoを使っています。セプテットのアレンジを作ってみようと思ったら、操作方法を忘れていて全私が泣いた。忘れるほどに放置するなと。また調べるところからですようふふ…。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/755-af464e12

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)