スポンサーサイト


5/3 東方新作

 東方Project最新作、「東方地霊殿」の発表きたこれ

 5/25日の例大祭(東方オンリーイベント)で先行頒布されるようです。その後はいつもどおりWebで配布とのこと。ただ一人の人物が作ったゲームでこんなにわくわくさせてくれるなんて。神主に最大限の敬意と感謝を。


青少年ネット規制法案、大幅修正か 連休明けにも新案
 良かったですねぇ。まじで。今までの経緯はこのへんがわかりやすいかな。お上お得意の規制のための規制でしたからね。まともになりそうでよかった。
 ただし、現状を鑑みるとなにもしないでいいわけではないことは事実。だから私の願うことはただ一つ。必要なもののために必要なことだけをして欲しい、これに尽きます。天下りのためのポストがないなら新しい団体を作ればいいじゃないという魂胆が見え見えすぎるって。

ノスタルジックで切ない気持ちになる画像くれ
 最近やってなかったけど久々に張るぜ! 週末恒例壁紙スレ! ぎすぎすした心を癒してくれる壁紙にすると作業効率もアップするってもんだぜ! ちなみに私のデスクトップは、魔理沙時々なのはさんって感じですよ。飽きた時はブルー背景。

・「人類は衰退しました」最新刊、#3
 3巻まで出てたようですね。いつのまに…。1巻までしか読んでいなかったので、まとめて回収。読んだら感想書きたいものです。

・マリみて最新刊、マーガレットにリボン
 正直何巻目かもうわかりません。20は超えたよね? 本編じゃなくてショートストーリー集のようです。これはこれでおもしろいから困る・・・。読んだら感想以下略。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/756-a2e435f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)