スポンサーサイト


5/19

 たまにはニュースの紹介でもしましょうかね。ニコはぼからん見て上位の曲を聴きに行くってかんじなんで、自分で紹介できるほどには見てませんし。


XP用「メイリオ」フォントも公開
 メイリオはVistaのあのフォントです。入れてみましたが、結構見やすいですね。ただし、「画面のプロパティ―デザイン―効果―スクリーンフォントの縁―ClearType」に設定しないと逆に見づらくなるのでお忘れなく。

JASRAC、なぜ公取に立ち入られたのか?
 続報なかなか来ませんがどうなったのでしょうねぇ。これはなかなか参考になるので一読お勧め。

カラオケでうまく歌うためのコツ
 まずは腹式呼吸、あとは自分の音域を知ることだと思うのです。っていうかうまくなる方法があれば、私にも教えて欲しい…

戦場で飛び交うジョークって何であんなにセンス良いの?
 第二次大戦は空戦でエースパイロットとかがいた時代なので、そこら辺が名台詞を残してたりしますよね。いや、命を言葉だけに命台詞ですかい。

女を寄せ付けないコピペ
 女教授ちょうかっけえ。それとQEDが妙に説得力あるのが怖い。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/759-2b66a7db

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)