

12/24 購入の軌跡

 色々買ったもの

スクールランブル(11)
げんしけん(7)
GUNSLINGER GILR(6)
藍より青し
マリア様がみてる -未来の白地図-

 スクランは相変わらず、ガンスリは新キャラ登場であります。でも私はヘンリエッタがいれば大満足(ぇ 
 
 げんしけんがなんだかただのラブコメになってきちゃってるような・・・? まぁいいのですけれど、今までのようなだらだらした雰囲気なのが楽しかったのです。確かに荻上さん可愛いけどさ。
 
 藍青は最終巻を迎えております。本当の純愛とはこういうのをいうのですねぇ。世の恋愛資本主義者共に見せてあげたほうがいいです。
 
 マリみてはまだ途中なのですけれど、どうやら本編?のストーリー絡みの話のようです。
 瞳子or可南子なわけでいったら私は瞳子派かなぁ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/77-51c3d717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)