スポンサーサイト


9/6 

 どうもお久しぶりです。あーべるとです。生きています。仕事もぼちぼちやっています、がその話はここではどうでもいいですね。


・MHP2G
 やっと全てのクエストを終わらせました。ウカムもG祖龍も全てやりました。もちろんソロで。PTでやるのは一度ソロで倒してから、というのはいつも言っていることですね。
 これでやっとひと段落。三月末に購入してから、まる半年。長かったですねぇ。次のゲームにそろそろ手を出したいところです。
 しかし、春以降の新作は全くノーチェックなのですねこれが。一応ガンダムVSガンダムがPSPで出るらしいってのはちょうど知ったところなのです。さーて何を買おうかな!

・東方緋想天
 1.03verになって、だいぶ変わりました。キャラ性能の差を埋めるような調整が行われたようです。今までの小町や鈴仙といったら酷かったですからねぇ…。わかりやすくいうと、うどんでもレミリアや文と互角に戦えるようになりました。弾幕ゲーなのに弾幕作れないで、泣きながらガンガードするしかなかった過去ともこれでおさらばさ! うどんの性能もだいぶ変わったので、また立ち回りを組み立てなおす必要がありそうです。

・東方地霊殿
 委託マダー?

神田明神の巫女講座が書籍化
 気になるよね! きっと買うよ! まだあるかなぁ。

無料で使える「Oracle Database XE」をインストール
 オラクルといえばDB。無料で使えるverがあるというのを最近知りました。さすがに機能に制限があるようです。ちょっと遊んでみるのにちょうどいいと思ったのですよ。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/776-64f23d7f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)