

9/23

 地霊殿をとりあえず妖精モード(EASY)でノーコンクリアしました! フュージョンしましょいぇい! …ゲフン。意気込んでノーマルもやってみたわけですが、難しくねこれ。避けたところに時間差で来るようなタイプと、画面いっぱいに弾が広がって気合避けを強いられる弾幕が苦手です。どんな弾幕にも必ず攻略法が存在する、とReadmeと書いてあるので信じてがんばろうと思います。


TGS2008にプレイアブル出展決定! 『モンスターハンター3(トライ)』最新情報
 これでwiiを買うことが決定しました。360はちょっとおあずけということで…。とりあえずはTGSのレポ待ちというところでしょうか。

ドイツのオタクイベントから生還したけど
 こんなのあるのかー。すげえ、学生時代独語やった身としましては色々興味がわくところでありますよ。

都内で人に勧めたくなるほどすばらしい公園
 メモメモ。公園といっても大小さまざまですからね。

とんでもなく綺麗な水の画像下さい
 何度もこういうの見てるとすでに持ってる画像とか出てくるから困る。それでもチェックせずにはいられないんですが。

日本のマチュピチュ?天空の城 竹田城跡
 え、日本? しかも兵庫県とは…。こういうのってその場に行ってこの目で見ると、また感慨も違ったものを得られます。というわけで、脳内行きたいリストに追加されました。

DELL?それともEee PC?ミニノートの選び方
 ちょっと欲しいなぁと思いはじめた私がいます。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/778-22fc5dbb

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)