スポンサーサイト


10/26 GoW2 YsOrgin AnubisToTE BMW銀

 久しぶりに秋葉原へ買い物へ。今年はまだモンスターハンターシリーズしかやっていませんでしたので。たまには違うゲームでもやらないといけません。

 そして買ってきたもの。ゴッドオブウォー2アヌビスゾーンオブジエンダーズイースオリジンバトルムーンウォーズ銀4
 …いやー、ゲームをまとめ買いしたのは初めてですわ。アヌビスはオススメされたから、ゴッドオブウォーの2(今はPSPで新しいのが出ています)は以前やっておもしろかったから、イースオリジンは投げ売られていたから、そしてバトルムーンウォーズ銀の4は以前紹介した物の待望の続編です。
 実はBMW銀を頒布なさっているサークル、Werkさんの中の人が当blogをたまに御覧になっているようです。解析ソフトから飛んでいるようなので、私の記事からの人の流れがあり、なんだこのリンク元はと思っていらっしゃったのでしょう。そんなこんなで、あーべるとはWerkさんを応援しています。一回これ言ってみたかった(`・ω・´)

 実は、さらにPSP版のGoWとキングスフィールドと、DSの世界樹2と、東方永夜抄も買おうと思ってました。しかし買ってる途中で気づきました、一気に買っても結局は一つずつしか進められないという事実。うん、一通りクリアしてから次の買いますね。

 ちなみに、今言ったやつ以外にも、これから出るDSのシレンとPSPのガンダムvsガンダムはすでに脳内購入リストに追加されています。あとFarcry2の輸入版が一個だけソフマップにおいてありました。悩んだけどまた別の機会に、と。海外版ソフトって日本語OSで動かないときもあると聞いてしまったので。日本語字幕版を全力で期待します。

 それぞれのレビュー、、、をするにはは過去物すぎますので、プレイレポート辺りを書いていきたいと思います。プレイ動画とかでもおもしろそうですが、環境がないので断念。私の現状で動画撮影に最も近いのはPSPなのです。しかし、それでもD端子以上の入力があるビデオカードが足りない状況です。しかもノートPCではそういった機能は使用できませんね。残念すぎます。なんとかして動画撮影の環境は欲しいなぁ…。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/781-57660b70

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)