スポンサーサイト


11/19

 さあ、明日こそガンダムVSガンダムの発売日! 楽しみですね! 例によってxLinkのアリーナが用意されるでしょうが、出会った場合にはお手柔らかにお願いしますね。

・ネギま24巻読みました。
 ゆえあいしてる。クラスメイトのみんながどんどんたくましくなっていくのがなんとも楽しい展開ですね。ゆえあいしてる。
 ネギも順調に強くなっていって。少年漫画らしくなってきました。ネギまファンはバトル派とラブコメ派に分かれるそうですが、そんなん知らんがな。好きに読めばいいと思いますよ。ゆえあいしてる。
 前巻の時は書きませんでしたが、ゆえがコレットの魔法で記憶を失ったが故に、魔法の修練に疑問なく取り組む場面。 あの場面でこうぐっとこぶしを握り締めたくなるような高揚感がありました。持たざるものが持てるものへと変貌するその過程を描かれると、感情移入も強くなりますね。まあ私は初登場の頃ゆえゆえ言っていましたけど。ゆえあいしてる。えヴぁさまもあいしてる。


【YouTube】 URL末尾に「&fmt=22」で動画が超高画質に!
 これはガチ。各自必読のこと。すでにまとめ的な記事も出ています。今週中にはまとめwikiあたりができそうな勢いですね。
 youtubeといえばユーザー数こそあれど、画質ぼろぼろのイメージでした。そのデメリットがなくなることになります。全世界最多と思われる圧倒的なユーザー数、その地位はこれからもしばらく続きそうです。でもたまにニコニコいって、草生やしたり、テンプレコメントうったりするのもあれはあれで楽しいものですよ?


ミリオネアの凄い映像(Tomoさんの作品です)
 上の記事関連を見ていたときに、なつかしいのが出てきたので改めて。何度見てもこれは凄い。こういうことを言えるような人間になりたいものです。


国籍法衆院通過 法務委実質3時間、審議不十分の声
 これはちょっと危険な香りがする法律ですね。悪意を持って合理的にやれば、誰でも日本国籍を取得できることになってしまいます。もっと真剣に考えてください。


【姉は無い。】製作者達のロリコン魂が込められたエロゲ、『姪少女』
 呼ばれた気がしました(`・ω・´)


トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/784-0e803a82

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)