

12/8

 ワンピースの最新刊読んだりしてました。なんか・・・、ロギア系がパワーバランス崩すような気がしてならないですねぇ。どうもってくつもりなんだか。


内科医が風邪について書く
 風邪だろうがなんだろうが、薬が治すのではなく人の治癒力が治すもの、ということをわかっておくのが大事かと。風邪にはきをつけましょー。

xbox360LIVEでよくあること
 殺し合いでも始まり終わりには必ず礼を尽くす、それがブシドーってもんですよ。

日本SUGEEEEEEEEEEEEEEEE!ってなるコピペくれ
 やっぱ敗戦から高度経済成長への流れのところが、奇跡のようなものなのですかね。

ネットユーザーたちが暴き始めた「客観報道」というまやかし
 この五感で得た一次情報以外ならば大なり小なり伝え手の主観が入る可能性がある、ということがわかっただけでもネットに触れた甲斐があったというものです。

素敵な壁紙画像下さい(´・ω・`)
 恒例壁紙スレ! 週末に紹介しそこねたのでここで。

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/788-f0cb7907

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)