12/23

 以前使っていったPCがかなり怪しい状態になっていました。そこでメモリとHDDを交換。これであと3年は放置です。使うのは家族なので特に問題ないでしょう。

開発陣に質問状:「フェイト/アンリミテッドコード」 敷居は低く、頂点は高く 限定版は驚きのクオリティ
 秋葉に買いに出かけましたが、見つかりませんでした。地元のヤマダ電器あたりで買うことにします。

Twitter名言
 これはおもしろい。

働かない中高年リッチ解雇せよ 「正社員」保護しすぎ論が台頭
 一理ありますねぇ。会社に入ってみてわかったことですが、社会人だからみんな仕事ができる、というわけではないようですよ。

来年出る大作が相当ヤバイことになってるらしい
 読めばなんの作品かはわかってしまいます。うーん、仕事なら守秘義務があるはずなのに…。

ブラウザ上で本格画像編集ができる「SUMO」
 ちょっと触った感じでも、ずいぶん色々なことができそうでした。これならちょっとした編集をこれで済ませられるかも、、、?

オナホールのレビューが面白すぎる件
 こういうイカした文章がかけるようになりたいです!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/789-fb84f797

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)