12/26 お散歩の軌跡

「しょくしゅ」「めいど」「えろげ」の変換でオタかどうか判定
 触手メイドエロゲ。・・・フフ、しかも半角ってorz

漫画家の刹奈氏がご逝去

ロシア人が異次元すぎる件

12/24にMAS-R節の真骨頂



 郵便配達のバイトが始まったのですが、「郵便でーす」といって手渡しするとなんだかとても楽しい気分になれるのです。
 そして、配ってるときに気がついたのですが、最近表札ない家が増えたのですね。個人情報保護法とか大層なお名前ですが、そもそも個人の情報なんてものはマスコミが作った幻想なのにそれを保護するなんて笑い話以外の何者でもありません。それに踊らされる庶民もまた然り。

 っていうか、表札ないとわかなんいだろコノヤロウ(それが言いたかっただけ

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/79-1b970d71

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)