スポンサーサイト


12/27

 明日からコミケですね。みなさま準備は抜かりなくお済ですか。
 私は今年の夏はいっておりませんでしたが、今回は行こうと思います。例によって三日目。目的は東方本と申し込み用紙の購入、といったところでしょうか。


・最近の出来事
 ある朝電車の中で、私の目の前に立っていたおっさんとおっちゃんがいきなり殴りあいを始めだしました。周囲ポカーン( ゚д゚ ) 肩が触れた片方にガン見されたのが気に入らなかったのでしょう。世も末ですね。
 ところで、私の今年のクリスマスの夕食は駅の立ちそばでした。自分も大人になったなぁと実感。

・ついに360購入へ
 サブPCについていたモニターをはずしたので、準備が整いました。これで360をつなげる当てができました。できれば今年中に買ってしまいたいところです。欲しいソフトは地球防衛軍、天誅、どどんぱち、オブリビオン、AC4、Farcry2など等。だいぶやってみたいソフトがたまっています。これはもう買うしかありますまい。

Xbox 360ゲームレビュー「Fable II (フェイブル2)」
 これもおもしろそうですね。でもRPGはなるべく後回しにしようと思います。ACTとSTGこそ至高!

【クリスマス】嫁との晩餐うp用スレ
 最後の人だけ異常にレベル高くて笑った。

「ゼロの使い魔」の兎塚エイジ氏がエロゲデビュー! その意外な真相とは
 な、なんだってー(AA略 この言葉がこれほど相応しいのは久しぶりです。よくばれなかったなぁ。

すごいサイト見つけたw
 質問に答えると自分の好きなキャラを当てられてしまうという、、、実はまだ試してません。これを書いたら早速試しに行くぜ!

コミケで犯罪から自分を守る方法
 明日からコミケということで。人が多く集まれば、それだけ何か起こる可能性が増えるということです。みんなが何事もおきずに無事帰ってこられますように。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/790-7959d462

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)