スポンサーサイト


3/15

 ホワイトデーということで、母にGodivaのチョコをあげました。喜んでいたようなのでなによりです。よく考えたら、いつももらってばっかで返したことありませんでした。
 いつものWeb巡回を、Googleリーダーでやるようにしてみました。一覧性が上がりましたが、チェック漏れが増えたように思えます。タイトルだけで内容がわからないネタ系なんか特でありがちです。しかし、タイトルでネタがわかったら意味がないのが難しいところ。


・例大祭お疲れ様
 行ってませんが。というわけで、星蓮船体験版はWeb公開待ちです。レポート見た限りだと、今回は前回ほどの混乱はなかったようですね。何よりです。あと、やはり年齢層の低下が顕著だとか。新参古参でいがみ合うことなく、仲良く楽しめたらいいと思います。

・苺ましまろ6巻購入
 あいかわらず笑わせてもらいました。なんかもうギャグ漫画のような読み方をしている私であります。お好み焼きィィィ、は声を上げて笑いました。\きもい/ 一通り笑った後、読み直しているとキャラの可愛さが改めて見えてくるのがいいですね。笑いと萌えと二度楽しめる苺ましまろ大好きです。

ネットに繋いでいればテレビが見れるフリーソフト『KeyHoleTV』
 誰かが配信したものを共有しているので画質はお察し。でも垂れ流したりする分にはいいかもしれませんね。最近出ているUSBでつなぐタイプの小さい液晶で常時表示させておくとかおもしろいかもしれません。

・彼女彼女彼女フルスロットル
 久しぶりに紙芝居を購入。おっと、18歳未満の人はこの単語でぐぐってはいけません。いいな絶対するなよ! 絶対だぞ! 真冬かわいいよ真冬。

不況に強い?紙芝居師 プロ目指しオーディション
 タイトルを見たとき、アレげなゲームの伝道師のことかと思った私は死んだほうがいいと思う。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/796-21af1c6b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)