3/23

 ずいぶんと暖かくなってきました。そろそろ冬用のコートを春秋用に変えても大丈夫な気がします。
 あと花粉やばいまじやばい。薬飲めば症状和らぎますが、代償に寝てしまうのでダメです。もうすでにそれでやらかしています。なので、マスクしつつ耐えるしかありません。そうだ、閃いた! 花粉を吸わなきゃいいんだよ! ガスマスク・・・、とか?


・東方緋想天
 スト4をやっていたらまたやりたくなったので再びプレイ。今はしたらばExtra辺りに出没してます。もちろん持ちキャラは鈴仙。あとたまにパチュリー。あ、一応緋天録にも登録してますよ。お見かけのさいにはお手柔らかにどうぞ。
 過去の記録を見ていたら、1.06パッチが出た一週間で飽きて止めていたようですね。それにしても驚いたのは、半年以上たった今でもしたらば辺りに対戦募集出せば、5秒以上待つことなく相手が見つかります。緋想天は結構愛されてるなあと感じます。
 久しぶりにやりましたが、少しずつ思い出してきました。起き上がりSうどんげパンチ当てからのLR、固めから割り込んでLR当て、とかも徐々に成功にするようになってきました。あとはもっと立ち回りを強化していきたいところです。

魔法少女リリカルなのはが映画化決定
 絶対見に行きます。たとえ一人でも。ところで、1期と2期のBRを出して欲しいです。BRで出るんだたらドライブごと買うのもやぶさかではありません。

あずまんが大王DVD-BOX2009 6/24発売決定
 自分用メモ。原作のあの空気を再現できていると聞いたので、是非欲しいところ。でも25kって高くないですか。

やる夫が再びドット絵に挑戦するようです
 自分用メモ。システムと音楽だけではゲームは作れなかったので。

バンダイビジュアル、アニメUMDソフトを1,995円で発売
 MSiglooを買いたいので自分用メモ。ルウム戦役の戦闘シーンはかっこよかったなぁ・・・。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/797-039def58

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)