

12/27

第2回 「アキバブランド」という考え方とその価値

オタクのための名言集「ヲタクだもの」発売 人生に後ろ向きな発言満載
 何これ蝶欲しい   Amazonせんせーのリンク

ここだけドラクエの村人の気持ち



 好きな言葉は「ていたらく」。こんばんは、あーべるとです。


 おーし、今日はパパ「ていたらく」を入れて文章作っちゃうぞー

 もう一つの条件は、七五調にすること! ではgogogo!





 今年こそ、今年こそとは思い詰め。過ぎてみれば去年と同じ。

 望めば願いは叶うのか、願っているから遠ざかるのか。

 高み高みへ上り詰め、見下ろしゃ下から吹き上げる。

 天呼ぶ地呼ぶ人が呼ぶ、そんな妄想抱えつつ。

 風と雪とが追い詰める、あんたにゃ何もできやしない。

 そんなことはと拳を上げて、降ろす先さえありゃしない。

 今日も今日とで明日を思う。

 いつもと変わらぬ体たらく。





 ・・・・・・


 最後にしか使えてねぇよ!

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/80-ea199736

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)