スポンサーサイト


5/10

 例え勉強したとしても、自分の作りたいものさえ作ることができない。改めて自分の無能さは度し難いと感じます。そこで閃いた。できないならできるようになるまでやればいいんだよ!
 ところでみなさん、来週以降海の日まで国民の祝日がないっていうことご存知でした? なんという魔の空白。5連休とか7連休とかいいから、もっと分散させてほしいなぁと私は思います。

映画なのはの公式サイトきた! ついにきた! これで勝つる!

あの“ゲームの神様”遠藤雅伸氏がMMORPGに言いたい放題。「ドルアーガの塔」からケータイゲームまで,存分にどうぞ
 良いこといいますねー。いや実際、細かい不満がどういうとこにでやすいかっていうのは、プレイしてみればわかることばかりなんですよ。それをやらないから、細かくストレスを蓄積させてしまう。それって楽しさから差し引かれますから。結局人が逃げていってしまうんです。

同人ゲーム開発の現在と将来を探る研究会をレポート。いま,同人ゲームの抱えている問題点とは?
 ゲーム好きならだれもが自分でも作ってみたいと思いますよね。かくゆう私のその口でね、ふふふ・・・。あと創作をすることで、恩返しができたらいいなと思ってます。ゲームという娯楽に出会えたことを感謝なのです。

埋もれないゲームを作る為のたった10のノウハウ
 よし、これを守れば私も壁サークルの仲間入り! ・・・するわけないですね。そうですね。

【正論】筑波大学大学院教授・古田博司 恥ずかしい国に住んでないか
 正論て大げさな・・・、と思ったらたしかに正論すぎて笑う。ここまで日本が卑屈になるのには、何か表に出せないような理由があるとしか思えませんよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://moekokoromoe.blog28.fc2.com/tb.php/800-02172be7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)